池袋の美容室、美容院 Euphoria【ユーフォリア】池袋東口駅前店> ブログ   > 福田 泰久 > 梅雨時期の救世主☆ナチュラルストレート☆

ブログ

梅雨時期の救世主☆ナチュラルストレート☆

   2018年06月01日

もうすぐ年間で一番髪が扱いづらい季節 梅雨 がやってきます。

もうすでに湿気の影響を感じている方も多いかと思います。

膨らむ、広がる、うねる、はねる、まとまらない、表面に出てくる短い髪が気になる、ツヤがない、手触りがわるい

この中で一つでも当てはまるものがある方はナチュラルストレートが救世主になるかもしれません!!!

髪のクセにはいろんな種類があり人によっていろんな症状をもたらします。

それらを解消し湿気に負けない髪を作りましょう!

中にはペタンとしてしまうことに不安を感じる方もいらっしゃると思います。

心配無用です!

施術のやり方により根元からの自然な立ち上がりを残しつつかけることが可能なのです!

0509eup-131160.jpg

お客様とお話しする中で今まで美容師さんにストレートをオススメされたことがないという方が多くてびっくりします。

もしかしたら今以上にお手入れが少なく周りから褒められる髪質になれる可能性があるのです!

0409eup-3016.jpg

一度の施術で梅雨、夏の不快な時期を楽に過ごすことが出来ます☆

少しでも興味がわいた方はぜひ 福田 までご相談下さい!

楽で褒められる髪型を提供いたします!

Euphoria【ユーフォリア】池袋東口駅前店    福田 泰久

日時:2018年06月01日 22:53 | パーマリンク