ブログ

   投稿日: 2018/10/22

自社ヘアショー開催!

こんにちは!
Euphoria銀座店の畑京花です!
10/28(日)19:30~高田馬場駅からすぐの
アリミノホールで2018年最後のEuphoria自社ヘアショーやります!(^^)!
ブログ画像
まだまだ沢山の方のご来場お待ちしております。(^^)
美容学生の方、無料ですので是非、Euphoriaのヘアショー見にいらっしゃってください(^^)/
私たち、新卒も出ます!
宜しくお願い致します(^^)/
Euphoria銀座店 畑京花

   投稿者:畑 京花

   投稿日: 2018/10/22

乾燥をふせぐ地肌ケア♪

こんにちは!

Euphoria+e 60階通り店の鈴木です。


地肌の乾燥の大きな要因のひとつに

『エイジング』が挙げられるのをご存知ですか?


地肌にかゆみを感じる」「地肌の乾燥が気になる」「フケが気になる」といった声は、年齢を重ねるに連れ多くなる傾向があります。

地肌にかゆみを感じるという場合

地肌が乾燥しているという状態が考えられます。

年齢とともに新しい細胞への生まれ変わりが遅くなると

潤いを保ちにくくなり乾燥へつながります。


では地肌の乾燥がどういうものかというと

肌全体で考えて頂くとわかりやすいかと思います。

例えば洗顔後の顔のつっぱりであったり

手を洗った後、ぱさつく感覚を覚えられませんか?

同様のことがシャンプーの時にも起きていると言えます。



また、細胞の新しさも潤いのポイントとなります。

新陳代謝のサイクルで、どんどん新しい細胞が出てきて

表面の古い細胞と入れ替わることで、地肌の潤いが保たれています。

どうしてもこの新陳代謝のサイクルは、エイジングに比例する形で遅くなっていきます。


その上、毎日のシャンプーにより

地肌表面の古い角質の水分まで奪われ

さらなる乾燥へとつながってしまいます。

IMG_2143.JPG

無意識に頭を掻いていることが多かったりする場合は

地肌が乾燥している可能性があります。


そんな乾燥した状態の地肌のかゆみに対応するには

地肌の角質層の状態を整えてあげることが大切です。


少し地肌がかゆいな、毛先のパサつきが気になるな

と感じられる方は、モイストカームのシャンプーを

使ってみてください!

角質層の状態を整え

潤いのある地肌へと導きます。

低刺激の洗浄成分で敏感な頭皮も優しく洗い上げます。



「地肌ケア」といっても、その種類は様々です。

皆様の地肌の状態に一番合う地肌ケアをするために

ぜひ一度ご相談ください!

   投稿者:鈴木 康代

   投稿日: 2018/10/21

゜.✿ユーフォリア自社ヘアショーのお知らせ✿.゜

こんにちは!

ユーフォリア+e店の加藤です。

10月28日(日)に単独自社ヘアショーを開催致します!

hea!!.JPG

ユーフォリアのスタッフの普段とは違う一面を間近で見ることができます!

+e店からも根本、林、加藤の3人が参加します。

観覧無料ですので是非見にいらして下さい!

お問い合わせは03-6228-5171までお願い致します!

+e店 加藤

   投稿者:加藤 久美子

   投稿日: 2018/10/20

ワンカールゆるふわミディ☆担当 安部

こんにちは^ ^ . . ブログをご覧頂き、ありがとうございます☆ . . Euphoria池袋東口駅前店Top Stylistの安部です! . . . おすすめスタイルのご紹介です♪ . . B12A780C-2220-4732-9311-B256CC2730E9.jpeg . . ワンカールでつくるゆるふわミディ☆ . *目と眉の間で、少し透けるほどの軽さの前髪 . *鎖骨下の扱いやすい長さのミディスタイル . *ワンカールでつくることにより強すぎないゆるふわ感を演出 . *秋の季節感を感じさせるベージュ系アッシュカラー . . パーマをかけても、毛先部分のみですので広がる心配はありません☆ . . スタイリング方法、ライフスタイルに合わせたパーマスタイルをご提案致します。 . . ご相談ください^ ^ . . ご来店心よりお待ちしております! . それでは★彡

   投稿者:安部 宥志

   投稿日: 2018/10/19

再現性のいいスタイルおまかせください

こんにちは!

スタイリストの根本です。

ヘアスタイルで大切なのは、

・自宅での再現性の楽さ

・モチのいいスタイル

だと思います!

カットして仕上げたその瞬間どんなに可愛くても再現出来ないスタイルでは

次の日から困ってしまいますからね!

どのスタイルでもその2つにこだわりを持ってカットしてますが、

その中でも特に朝が楽に決まるスタイルを紹介致します。


肩につかないくらいのワンカールボブ♪

乾かすだけで内側にまとまります。
 
最近人気のボブスタイル!

ぜひお任せください^_^

お待ちいたしております♪

根本 和希ブログ画像

   投稿者:根本 和希

銀座本店のブログはこちら 店舗ブログはこちら スタッフブログはこちら ビフォーアフターブログはこちら